Grazio スタッフブログ

グラジオスタッフブログ

年の瀬!

早いもので今年も残すところあと半月となりました。

グラジオ姫路駅ウエストクリスタルのマンションのほうは、工事も順調に進んでおり、来年の2月下旬頃には完成予定となっております。

日々、寒くなってきていますが工事現場はがんばっております。

お部屋のほうも残り少なくなってきておりますので、気になる方は是非マンションギャラリーのほうへお越しください。


クリスマスツリーも飾っていますので、是非ご覧ください。





外観の模型も展示しています。

よろしくお願いします。

担当:本間

| グラジオクリスタル | 07:19 PM |

インテリア相談会

最近めっきり寒くなってきましたね雪

皆様お風邪などひかれてないでしょうか?汗

先日インフルエンザの予防接種をうけてきた病院H☆Yですッ!



本日『グラジオ姫路駅ウエストクリスタル』の

インテリア相談会を開催させて頂きましたッにぱっ



グラジオオーナー様が更に快適に暮らして頂ける様

お呼びした家具・家電・メンテナンス業者様方が

詳しいご説明・質疑応答をしてくださいました星



グラジオオーナーの皆様もじっくりお話されておいででしたねにこっ

家電コーナーには照明、エアコン、掃除機

空気清浄機、多機能オーブンレンジなどなど

実物をお持ち頂いて展示しておりますので家電量販店の様ですりんご



↑ H☆Yも今話題の大画面4Kアクオスの説明を

シャープさんより直接受けてますねむむっ

メーカーさんの詳しいお話でしたので非常に参考になりましたッ!ねこ

グラジオオーナー様も新生活のご準備を進められるタイミングでしょう

こちらのインテリア相談会も有効に活用して頂ければ幸いですッ!love

『グラジオ姫路駅ウエストクリスタル』春の完成・ご入居を楽しみに

お待ち下さいませおにぎり

私もグラジオオーナー様と同様に心待ちにしておりますッ!

今後とも末永く宜しくお願い致しますにかっ

担当/H☆Y

| グラジオクリスタル | 09:22 PM |

グラジオ姫路駅ウエストクリスタル 上棟式

先日、10月29日にグラジオ姫路駅ウエストクリスタルの上棟式がありました。



施主:関西住宅販売株式会社
建築事務所:二神建築事務所
施工:坪田工務店
3社の代表者が神棚に礼をし、厳粛に式はとり行われました。

その後、建物の隅に塩とお米、お酒をまいて清めました。





また、部屋の中を見てきましたが、間仕切りと水周り等はほぼできていまして、図面をみましてイメージしやすかったです。
写真をアップできないのが残念ですが・・・
気になる方は、マンションギャラリーにて、モデルルームをオープンしていますので、内覧してください。
よろしくお願いします。
担当:本間

| グラジオクリスタル | 10:11 AM |

研修旅行!

10月14日~15日の2日間、四国のほうに研修旅行に行ってきました。
台風が気になりましたが、無事に通過して快晴な2日間となりました。


最初に香川県の金比羅山に登ってきました。
私は、しんどくて途中のお宮までしか行けませんでしたが、社員のなかには、私よりも年上の方で一番上まで登られている方もいらっしゃいました。
(ちなみに、ほとんど登っていない方もいましたけどにかっ


普段から運動していないといけないなとつくづく思いましたきゅー


あと、龍河洞という鍾乳洞のほうにも行ってきました。
この中は暗くて、狭くて通るのがつらかったですが、涼しくて気持ちよかったです。

2日目は高知県の桂浜のほうに行きました。
ここでは、坂本龍馬の記念館に行きまして、龍馬についての資料等を見てきました。






桂浜の海も天気が快晴でめちゃくちゃキレイでした。




その後はかづら橋という木で出来たつり橋を渡りました。
下の川が丸見えで、木と木の間も開いているのかなり怖かったですぎょーん
(なかには、怖くて渡れない人もいるぐらいでした。)


橋を渡った近くに滝が流れていまして、マイナスイオンをたっぷりと浴びることができました。
ちなみに、パワースポットらしいです。


昼食は橋の近くのホテルでいただきましたが、魚の塩焼きと、味噌田樂が美味しかったです。




最後に遊覧船に乗る予定でしたが、台風の影響で川の水が増水しており、乗れなかったのが残念です。




すごく楽しい2日間でした。
気分転換と英気を養うことができました。
また来年は、もっと楽しい所にいけたらいいなと思いました。
担当:本間


| グラジオクリスタル | 09:49 AM |

構造説明会

お久しぶりです。
久々のブログ更新です。
先般、10月4日(土)にグラジオ姫路駅ウエストクリスタルの構造説明会がありました。

皆様の多数の参加、誠にありがとうございました。

当日は天気にも恵まれ、10月にしては暑いぐらいの気温でしたあうっ



建築事務所の方と現場監督さんに説明をしていただきました。
(ちなみに、マンションでこういった構造説明会をするところは、ほとんどないそうですぎょ



皆さん、ヘルメットを着用していただき、各部屋の構造等を確認していただきました。
現場用のエレベーターにも乗っていただきました。
(高所恐怖症の方は少し怖いかもしれませんねぎょーん

次回は各階からの眺望写真を撮影しまして、アップしていきたいと思いますので、皆様チェックの方よろしくお願いしますにかっ
担当:本間


| グラジオクリスタル | 10:47 AM |

PageTop

スタッフブログ